サイトヘッダー
オンラインストア
ご利用ガイド
オンラインストアでの商品のご購入に関する各種情報やご利用方法、
提供サービスについてご案内いたします。
ご注文方法について
商品の選択
ご希望の商品をカートに入れ右上のカートボタンよりカート内の商品を確認し、よろしければ「購入手続きに進む」をクリックしてください。
会員ログイン
会員登録がお済みの方は、登録時に入力されたメールアドレスとパスワードでログインしてください。
会員登録が
お済みでない方
会員登録(無料)を行なって購入手続きへお進みください。
お支払い方法にAmazon Payをご利用の場合も弊社サイトの会員登録は必須です。
ご注文者 /
お届け先情報の指定
お届け先情報欄にプレゼントのお相手をご指定いただき、直接お届けすることも可能です。
お届け先に関わらず値札も含め明細書など金額のわかるものは一切同梱しておりません。
お支払い方法 / お届け日時などの選択
お支払い方法はクレジットカード / 代引き / あと払い(ペイディ)/ Amazon Pay / 楽天ペイからお選びいただけます(一部商品を除く)。
その他、各種項目についてお選びいただき、入力が終わりましたら「注文を確定する」をクリックしてください。
ご注文完了
マイページもしくはご注文メールで、
ご注文内容をご確認ください。
メール送信元ドメイン:@deandeluca.co.jp
  • システム上、カートに商品を入れても、購入手続きを完了していただかないと商品在庫は確保されません。
  • 購入手続き完了時点で在庫が不足していた場合、購入できないことがございます。予めご了承ください。
  • 下記の理由などによりカート内より商品が削除された場合、いずれの理由であっても商品をカートに戻す措置はございませんので予めご了承ください。
    • 1.
      カートの有効期限が切れた場合
    • 2.
      販売数限定の特別商品などでお一人様の購入点数が予め決められている場合に、ルール設定を超えた数量をカートに入れようとした場合
    • 3.
      お客様のご利用環境が弊社の動作確認外である場合
    • 4.
      ご購入手続き中に、ブラウザの「戻る」ボタンを押すなどの不適切な操作を行った場合
    • 5.
      同一アカウントにて複数のブラウザで同時にログインした場合
    • 6.
      お客様のご購入手続き中にサーバーエラーが生じた場合
    • 7.
      他のお客様が先に購入手続きを完了し、商品の在庫が無くなった場合
会員登録・公式アプリ
「CLUB PASS」について
会員登録
オンラインストアでご注文いただく場合、会員登録(無料)が必須です。
ポイントプログラムについて
お買いものをよりおたのしみいただくために、DEAN & DELUCA全店舗とオンラインストアでご利用いただけるポイントプログラムをご用意しています。
  • オンラインストアのポイントは通常、出荷日の翌々日までに付与されます。
  • ポイントアップキャンペーン時のポイントアップ分は後日(キャンペーン後)付与されます。
公式アプリ「 CLUB PASS」について
最新情報やおトクなクーポンが届き、オンラインストアでのお買いものもよりスムーズな、DEAN & DELUCA公式アプリです。
マイページについて
マイページでは下記項目の閲覧や編集を行なっていただけます。
  • お気に入り商品
  • 会員情報 / お届け先情報
  • 購入履歴
  • クレジットカード情報
送料・お届けについて
送料について
通常商品(ギフトカタログ以外)
1件のご注文につき、商品代金¥5,400(税込)以上で送料無料です(一部地域を除く)。
商品代金¥5,400(税込)未満の場合、下記のPDFをご確認ください。
 
 
  • クール冷凍便はそれ以外の温度帯(クール冷蔵便 / 常温便)の商品と同梱いただくことができません。
  • クール冷蔵便 / 常温便をご一緒にご注文いただいた場合、クール冷蔵品にてお届けいたします。
  • 産地直送商品などは送料が異なる場合がございます。
  • 商品代金は、ラッピング / 紙手提げ袋、手数料を含みません。
ギフトカタログ商品
1件のご注文につき、商品代金¥33,000(税込)以上で送料無料です。
商品代金¥33,000(税込)未満の場合、全国一律¥660(税込)です。
商品代金¥33,000(税込)以上
商品代金¥33,000(税込)未満
送料無料
全国一律¥660(税込)
商品代金¥33,000(税込)以上
送料無料
商品代金¥33,000(税込)未満
全国一律¥660(税込)
お届けについて
通常商品(ギフトカタログ以外)
  • お届け日指定なし(最短)の場合、3営業日~6営業日の出荷を予定しております。
  • お届け日をご指定いただく場合、6日後以降より承っております。
  • 土日休業のため、木曜日 正午以降のご注文翌週 月曜日以降に、金曜日 正午以降のご注文翌週 火曜日以降に出荷いたします。
お届け日指定なし(最短)
木曜日 正午以降のご注文
金曜日 正午以降のご注文
営業日~6営業日の出荷予定
翌週 月曜日以降の出荷予定
翌週 火曜日以降の出荷予定
お届け日指定なし(最短)
営業日~6営業日の出荷予定
木曜日 正午以降のご注文
翌週 月曜日以降の出荷予定
金曜日 正午以降のご注文
翌週 火曜日以降の出荷予定
  • 天候や配送事情によりご指定日時にお届けできない場合もございます。ご理解の上、ご指定をお願いいたします。
  • ご注文集中 / 欠品時、また年末年始などは上記よりも日にちを要する場合がございます。
  • 恐れ入りますが、個別にお届け日を早めるといったご対応 / ご返信はいたしかねます。ご理解くださいますようお願い申し上げます。
  • お届け日指定商品 / 予約商品とご一緒にご注文いただいた場合、すべての商品が揃いましたら、出荷いたします。
    (1つのご注文につき、複数のお届け日をご選択いただくことはできません。)
関東よりヤマト運輸にて出荷いたします。
配送伝票番号は出荷日の夜、メールにてお知らせいたします。
お届けにかかる詳細な日数は下記よりご確認ください。
ギフトカタログ商品 / 産地直送品 / 別送品など
商品によりお届けにかかる日数が異なります。詳しくは各商品ページをご覧ください。
ギフトラッピングについて
ラッピングの種類について
ご希望の場合、「設定内容の確認画面」内「ラッピング・熨斗・紙手提げ袋」の変更ボタンよりお進みください。
既にギフトバッグもしくはギフトボックスに入ったギフト仕様の商品もございます。
またラッピング不可商品もございます。詳細は各商品ページをご覧ください。
ギフトバッグ(コットンバッグ)
ギフトバッグ(コットンバッグ)
1点¥250(税込)でご用意しております。
ギフトボックス
ギフトボックス
1点¥660(税込)でご用意しております。
紙手提げ袋について
ご希望の場合、「紙手提げ袋を希望する」にチェックを入れてください。
紙手提げ袋のご用意ができない商品もございます(冷凍商品や産地直送品 / 別送品、サイズが大きい商品など)。
紙手提げ袋
紙手提げ袋
1枚¥30(税込)でご用意しております。
各商品に合わせたサイズを同梱いたします。
一部の商品の紙手提げ袋をご希望の場合、数量欄の数を減らしてください。
ラッピング方法について
複数の商品をご注文の場合、「個別指定」もしくは「まとめてラッピング」にて承っております。
個別指定
各商品に対し、ラッピングの有無や個数をお選びいただけます。
一部の商品のラッピングをご希望の場合、数量欄の数を減らしてください。
まとめてラッピング
ご注文商品をまとめてラッピングいたします。
商品のサイズや個数によって、すべての商品をラッピングいたしかねる場合、任意の商品をラッピングしお届けいたします。
「ラッピング済み商品」「ラッピング不可商品」を含む場合、まとめてラッピングは承ることができません。
熨斗について
ギフトボックス¥660(税込)をご注文いただいた場合、または既にギフトボックスに入った商品の場合、承っております。
すべて外熨斗にてご用意いたします。
熨斗(花結び)
熨斗(花結び)
表書きは下記の種類をご用意しております。
御祝(出産、新築など) / 御中元 / 御歳暮 / 内祝(新築など) / 出産内祝
熨斗(結び切り)
熨斗(結び切り)
表書きは下記の種類をご用意しております。
寿(ご結婚) / 御祝(ご結婚) / 内祝(ご結婚)
  • 画像内の包装紙はイメージです。包装紙はギフトカタログの場合のみ承っております。
  • 快気祝や弔事用の熨斗(掛け紙)のご用意はございません。
  • ギフトカタログ(ブックタイプ)の場合、ご用意できる熨斗が異なり、また内熨斗や包装紙のみのラッピングも承っております。
    詳細はギフトカタログの商品ページをご覧ください(「結び切り」、「花結び」、「弔事」にてご用意)。
名入れ
例:山田(やまだ)
かっこ内はふりがなでご用意いたします。
お支払い方法について
お支払い方法は下記より選びいただけます(一部商品を除く)。
クレジットカード
一括払いのみご利用いただけます。
手数料 : 無料
ご利用いただけるクレジットカードの種類
VISA / MASTER / JCB / AMEX / DINERS
代引き
ヤマト運輸 宅急便コレクト(現金 / クレジットカード)
お届け時にお支払いいただきます。お届け先様へ直接配送のギフトの際は、他のお支払い方法をご選択ください。
手数料 :
代金引換金額が9,999円未満の場合 … 330円
代金引換金額が9,999円以上29,999円未満の場合 … 440円
3万円以上の場合、ご利用いただけません。
出荷手配後のキャンセルや返品は承っておりません。長期不在や受取辞退などでヤマト運輸 保管期限内にお受け取りいただけなかった場合、弊社に返送となりますが、その際の往復の送料はお客様にてお支払いいただきますのでご留意ください。
弊社への返送があった場合、次回以降の代引きでのご注文はキャンセルとさせていただく場合がございます。
Amazon Pay
Amazon.co.jpアカウントに登録された住所情報とクレジットカード情報を使って、お支払いができる決済方法です。
手数料 : 無料
弊社サイトでクレジットカード情報をご入力いただく必要はございません(弊社サイトの会員登録は必須でございます)。
あと払い(ペイディ)
メールアドレスと携帯電話番号、SMS(ショートメッセージサービス)でご利用いただける決済方法です(クレジットカードは必要ございません)。
出荷月の翌月1~3日にメールとSMSで、ご決済金額およびお支払い方法のご案内がございます。
お支払い方法ごとの手数料 :
口座振替 … 無料
コンビニ … 最大356円(税込)
銀行振込 … 金融機関により異なります
ご利用にはSMS(ショートメッセージサービス)を受信できる携帯電話が必要です。
3・6回あと払い
ペイディアプリから本人確認をすると、分割手数料無料(※①)の3・6回あと払い(※②)や、使い過ぎを防止する予算設定など、便利な機能をご利用いただけます。
①銀行振込・口座振替のみ無料
②3回あと払いは1回のお買い物につき3,000円以上、6回あと払いは1回のお買い物につき6,000円以上のお支払いでご利用いただけます。
詳しくはこちら( https://paidy.com/landing/plus_6pay/ )でご覧ください。
楽天ペイ
楽天IDに登録したクレジットカードや楽天ポイントの残高を利用して、お支払いができる決済方法です。
楽天ペイでの支払金額に対して、100円につき1ポイント分の楽天ポイントを獲得することができます。
手数料 : 無料
楽天ポイントが貯まるのは楽天カード・楽天ポイント・楽天キャッシュでのお支払いに限ります。
チャージマネー
カード(会員証)・LINE会員証・公式アプリ『DEAN & DELUCA CLUB PASS』にチャージされているマネーをオンラインストアでのお支払いにご利用いただけます。
「設定内容の確認」ページ内「お支払い情報」欄の「変更」ボタンよりお進みいただき「マネーを利用する」を選択し、利用金額を設定してください。
オンラインストアでチャージマネーをご利用の際は、チャージマネーをご利用いただきたいメンバーズカード番号でのログインが必要です。
 
差額のお支払いが必要な場合は、他のお支払い方法を設定してください。
ギフトカード
DEAN & DELUCA店頭で販売しているギフトカード、及びDEAN & DELUCA公式サイト・giftee(ギフティ)にて販売中のDEAN & DELUCA eGIFTカードを、オンラインストアのお買い物でご利用いただけます。
LINEギフトは店舗でのみ、ご利用いただけます。
 
お支払い情報画面にて「ギフトカードを利用する」をご選択いただき、「カード番号(16桁)」「PINコード(6桁)」をご入力ください。
複数枚のギフトカードからお支払いいただくことが可能です。
差額のお支払いが必要な場合は、他のお支払い方法を設定してください。

【カード番号・PINコードの確認方法】
店頭販売のギフトカード:カード裏面に記載しております。
DEAN & DELUCA eGIFTカード:eGIFTカード券面に記載しております。
キャンセル・返品・交換について
キャンセルについて
ご注文後「1時間」以内に限り承っております。
マイページ内「購入履歴」→ 該当のご注文の「詳細を見る」→「この注文をキャンセルする」を押してください。
ご注文後1時間以降はキャンセルを承ることができません。ご注文内容を十分ご確認のうえ、ご注文ください。
変更について
ご注文内容の変更は承っておりません。
お支払い方法 / ご住所 / 送料のおまとめ / 追加や削除(個数変更)/ ポイントやクーポンの適用など、ご注文内容の一部でも変更の場合、ご注文後「1時間」以内にマイページでキャンセル手続きを行ない、ご希望の内容で再注文をお願いいたします。
再注文時にご希望の商品の在庫がない場合、再注文いただくことができません。
再注文時にセールやキャンペーン等が終了している場合、セールやキャンペーン時の価格を適用することができません。
返品交換について
万が一不備のある商品が届いた場合、お手数ではございますがお届け後7日以内に該当部分の写真とともに「online@deandeluca.co.jp」までご連絡をお願いいたします。
代替品送付、(代替品のご用意をできない場合)ご返金にて対応させていただきます。
弊社の不手際による返品につきましては、ご返品、または代替品送付の配送料、ご返金の場合の手数料を弊社が負担いたします。
尚、お客様都合による返品交換は一切承っておりません。
各種ご利用規約について
個人情報の取り扱い、特定商取引に関する法律に基づく表示については下記よりご確認ください。

お客さまサポート

ご不明な点やお困りごとが解決しない場合は、
当サイトの「よくあるご質問」や、「お問い合わせについて」もご活用ください。