ご利用ガイド

DEAN & DELUCAの
基本サービス

ギフトカタログはこちらをご覧ください。

ご注文方法について

STEP1

商品の選択

ご希望の商品をカートに入れ右上のカートボタンよりカート内の商品を確認し、よろしければ「ご購入手続きへ」をクリックしてください。


STEP2

会員ログイン

【メンバー登録がお済みの方】

登録時に入力されたメールアドレスとパスワードでログインしてください。

【会員登録されていない方】

会員登録(無料)を行なって購入手続きへお進みください(お支払い方法:Amazon Payをご利用の場合も弊社サイトの会員登録は必須でございます)。


STEP3

ご注文者 / お届け先情報の指定

お届け先情報欄にプレゼントのお相手をご指定いただき、直接お届けすることも可能です。
お届け先に関わらず値札も含め明細書など金額のわかるものは一切同梱しておりません。


STEP4

お支払い方法 / お届け日時などの選択

お支払い方法はクレジットカード / 代引き / あと払い(ペイディ)/ Amazon Pay / 楽天ペイからお選びいただけます(一部商品を除く)。

その他、各種項目についてお選びください。 入力が終わりましたら「注文を確定する」をクリックしてください。


STEP5

ご注文完了

マイページもしくはご注文メールで、ご注文内容をご確認ください。

メール送信元ドメイン:@deandeluca.co.jp

※ システム上、カートに商品を入れても、購入手続きを完了していただかないと商品在庫は確保されません。
また、購入手続き完了時点で在庫が不足していた場合、購入できないことがございます。予めご了承ください。

下記の理由などによりカート内より商品が削除された場合、いずれの場合も、商品をカートに戻す措置はございませんので予めご了承ください。

  1. カートの有効期限が切れた場合
  2. 販売数限定の特別商品などてお一人様の購入点数が予め決められている場合に、ルール設定を超えた数量をカートに入れようとした場合
  3. お客様のご利用環境が弊社の動作確認外である場合
  4. ご購入手続き中に、ブラウザの「戻る」ボタンを押すなどの不適切な操作を行った場合
  5. 同一アカウントにて複数のブラウザで同時にログインした場合
  6. お客様のご購入手続き中にサーバーエラーが生じた場合
  7. 他のお客様が先に購入手続きを完了し、商品の在庫が無くなった場合

↑このページの先頭に戻る

メンバー登録・マイページについて

メンバー登録


オンラインストアでご注文いただく場合、会員登録(無料)が必須です。
よりお買い物を楽しんでいただくために、DEAN & DELUCA全店舗とオンラインストアでご利用いただけるメンバーサービスをご用意しています。

店舗発行のカードをお持ちでない場合、メンバーズカード登録画面で「モバイルカードを発行する」をご選択ください。
オンラインストアご利用分のポイントは出荷日の翌々日までに付与されます。

マイページについて


マイページでは下記項目の閲覧や編集を行なっていただけます。

  • ・お気に入り商品
  • ・ご注文者 / お届け先情報
  • ・ご注文履歴
  • ・クレジットカード一覧

↑このページの先頭に戻る

送料・お届けについて

送料について


オンラインストアの送料について

【通常商品(ギフトカタログ以外)の場合】

      

現在 キャンペーン中 のため、1件のご注文につき、商品代金¥3,980(税込)以上で送料無料です(開催期間:2021年10月15日(金)~ 10月21日(木))。

1件のご注文につき、商品代金¥5,500(税抜¥5,000)以上で送料無料です。
商品代金¥5,500(税抜¥5,000)未満の場合、下記の通りです。

・常温便 全国一律¥770(税抜¥700)
・クール冷蔵 / 冷凍便 全国一律¥990(税抜¥900)

※ 「クール冷凍便」はそれ以外の温度帯(クール冷蔵便 / 常温便)の商品と同梱いただくことができません。
※ クール冷蔵便 / 常温便をご一緒にご注文いただいた場合、クール冷蔵品にてお届けいたします。
※ 産地直送商品などは送料が異なる場合がございます。
※ 商品代金・・・ラッピング / 紙手提げ袋、手数料は含みません。

【ギフトカタログの場合】

1件のご注文につき、商品代金¥33,000(税抜¥30,000)以上で送料無料です。
商品代金¥33,000(税抜¥30,000)未満の場合、全国一律¥660(税抜¥600)です。

お届けについて


お届け日:指定なし(最短)の場合、3営業日~6営業日の出荷を予定しております。
お届け日をご指定いただく場合、6日後以降より承っております。

土日休業のため、
「木曜日 正午以降のご注文」は翌週 月曜日(以降)に出荷いたします。
「金曜日 正午以降のご注文」は翌週 火曜日(以降)に出荷いたします。
ご注文集中 / 欠品時、また年末年始などは上記よりも日にちを要す場合がございます。

関東より、ヤマト運輸にて出荷いたします(ギフトカタログ / 産地直送品 / 別送品など以外)。
出荷日の翌日朝までにメールにて配送伝票番号をお知らせいたします。

※ ギフトカタログ / 産地直送品 / 別送品など商品によりお届けにかかる日数が異なります。詳しくは各商品ページをご覧ください。
※ お届け日指定商品 / 予約商品とご一緒にご注文いただいた場合、すべての商品が揃いましたら、出荷いたします。
(1つのご注文につき、複数のお届け日をご選択いただくことはできません。)

↑このページの先頭に戻る

ギフトラッピングについて

ギフトラッピングについて


ギフトラッピングは
「ギフトバッグ(コットンバッグ) ¥165(税抜¥150)」、 「ギフトボックス¥660(税抜¥600)」の2種類がございます。

ギフトバッグ(コットンバッグ)

ギフトボックス

ご希望の場合、「ラッピングを希望する」にチェックを入れてください。
既にギフトバッグもしくはギフトボックスに入ったギフト仕様の商品もございます。
またラッピング不可商品もございます。詳細は各商品ページをご覧ください。

紙手提げ袋について


1枚「紙手提げ袋 ¥22(税抜¥20)」でございます。
ご希望の場合、「紙手提げ袋を希望する」にチェックを入れてください。
各商品に合わせたサイズを商品数分同梱いたします
(「まとめてラッピング」をご選択いただいた場合は商品数分ではなくギフトボックス / ギフトバッグに合わせたサイズを1枚同梱いたします)。
サイズ上、紙手提げ袋のご用意ができない商品がございます。

紙手提げ袋

ラッピング方法について


複数の商品をご注文の場合、「個別でラッピング」もしくは「まとめてラッピング」にて承っております。

個別でラッピング:

ご注文商品を1点ずつラッピング。紙手提げ袋をご注文いただいた場合、商品数分同梱いたします。

まとめてラッピング:

ご注文商品をまとめてラッピング。紙手提げ袋をご注文いただいた場合、1枚同梱いたします。
商品のサイズや個数によって、すべての商品をラッピングいたしかねる場合、任意の商品をラッピングしお届けいたします。

熨斗について


「ギフトボックス¥660(税抜¥600)」をご注文いただいた場合、または既にギフトボックスに入った商品の場合、承っております。

熨斗ー花結び

熨斗ー結び切り

  • 熨斗の種類(表書き / 水引き):外熨斗にてご用意いたします。
  • 【寿】ご結婚(結び切り)
  • 【御祝】ご結婚(結び切り)
  • 【御祝】出産、新築など(花結び)
  • 【御中元】(花結び)
  • 【御歳暮】(花結び)
  • 【内祝】ご結婚(結び切り)
  • 【内祝】新築など(花結び)
  • 【出産内祝】(花結び)

※ 画像内の包装紙はイメージです。商品に直接お熨斗をお付けする場合もございます。
※ 快気祝や弔事用の熨斗のご用意がございません。
※ ギフトカタログ(ブックタイプ)の場合、ご用意できる熨斗が異なり、また内熨斗も承っております
詳細はギフトカタログのご注文をご覧ください(「結び切り」、「花結び」、「弔事」にてご用意)。

名入れ 例:[山田(やまだ)]
連名の場合、「連名を追加する」にて、ご指定ください。
かっこ内はふりがなでご用意いたします。

※ 既にギフトボックスに入った商品をお選びいただき、熨斗が不要な場合、「ラッピングを希望する」にチェックを入れていただく必要はございません。
ギフトボックスにリボンを施し、お届けいたします。

↑このページの先頭に戻る

お支払い方法について

お支払い方法はクレジットカード / 代引き / あと払い(ペイディ)/ 楽天ペイ / Amazon Pay から、お選びいただけます(一部商品を除く)。

【クレジットカード:手数料¥0】


VISA、MASTER、JCB、AMEX、DINERS
一括払いのみご利用いただけます。

【代引き:手数料¥330 or ¥440】


ヤマト運輸 宅急便コレクト(現金 / クレジットカード)
お届け時にお支払いいただきます。お届け先様へ直接配送のギフトの際は、他のお支払い方法をご選択ください。
※ 手数料は金額により異なります。
代金引換金額

~9,999円
330円
~29,999円
440円
※ 3万円以上の場合、ご利用いただけません。
※ ヤマト運輸 保管期限内にお受け取りいただけなかった場合、弊社に返送となります。
再出荷は承っておらず、往復の送料はお客様にてお支払いいただきますのでご留意ください。

【Amazon Pay:手数料¥0】


Amazon.co.jpアカウントに登録された住所情報とクレジットカード情報を使って、お支払いができる決済方法です。


Amazon Pay:よくあるご質問

※ 弊社サイトでクレジットカード情報をご入力いただく必要はございません(弊社サイトの会員登録は必須でございます)。

【あと払い(ペイディ):手数料¥0(お支払い時に発生する場合あり)


メールアドレスと携帯電話番号、SMS(ショートメッセージサービス)でご利用いただける決済方法です(クレジットカードは必要ございません)。
出荷月の翌月1~3日にメールとSMSで、ご決済金額およびお支払い方法のご案内がございます。

下記のお支払い方法がご利用いただけます。

  • 口座振替(手数料:無料)
  • コンビニ(手数料:税込み356円)
  • 銀行振込(手数料:金融機関により異なります)


あと払い(ペイディ):よくあるご質問

※ご利用にはSMS(ショートメッセージサービス)を受信できる携帯電話が必要です。

3回あと払い
ペイディプラスに無料登録すると、分割手数料無料 *の3回あと払い**や毎月の予算設定などの機能を使うことができます。

*口座振替・銀行振込のみ分割手数料無料。
**3回あと払いは初回ご利用時に登録手続きが必要です。また、1回のご利用金額が3,000円以上の場合のみご利用いただけます。

【楽天ペイ:手数料 ¥0】


楽天IDに登録したクレジットカードや楽天ポイントの残高を利用して、お支払いができる決済方法です。
楽天ペイでの支払金額に対して、100円につき1ポイント分の楽天ポイントを獲得することができます。

楽天ペイ
楽天ペイ:よくあるご質問

※ 楽天ポイントが貯まるのは楽天カード・楽天ポイント・楽天キャッシュでのお支払いに限ります。

↑このページの先頭に戻る

キャンセル・返品・交換について

キャンセルについて


ご注文後「1時間以内」に「ご注文番号」「お名前」とともに online@deandeluca.co.jp までキャンセルご希望の旨、ご連絡ください。

キャンセル完了メールの送信は止むを得ず休止しております。お手数ですが、マイページにてご確認をください(完了の場合「キャンセル」と表示されます)。
土日祝の場合は翌営業日以降に手続きいたします。

変更について


お支払い方法 / ご住所 / 送料のおまとめ / 追加や削除(個数変更)など、ご注文内容の一部でも変更の場合、キャンセルおよび再注文をお願いいたします。
ご注文後「1時間以内」に上記ご参照の上、キャンセルをご依頼ください。

※ 再注文時に、ご希望の商品が欠品の場合、再注文いただくことができません。

返品交換について


万が一不備のある商品が届いた場合、お手数ではございますがお届け後7日以内に該当部分の写真とともに online@deandeluca.co.jp まで、ご連絡をお願いいたします。
代替品送付、(代替品のご用意をできない場合)ご返金にて対応させていただきます。

弊社の不手際による返品につきましては、ご返品、または代替品送付の配送料、ご返金の場合の手数料を弊社が負担いたします。
尚、お客様都合による返品 / 交換は一切承っておりません。

↑このページの先頭に戻る

各種ご利用規約

サービスポリシー、個人情報の取り扱い、特定商取引に関する法律に基づく表示についてはこちらでご確認ください。

↑このページの先頭に戻る

お問い合わせ

お問い合わせフォームより承っております。
「件名」欄にて「オンラインストアに関するお問い合わせ」をご選択ください。
ご注文済みの場合、ご注文番号を明記の上ご連絡ください。

ディーン アンド デルーカ オンラインストア(土日祝休業)

※ 実店舗ではオンラインストアでのお買い物について、ご案内いたしかねますので、店舗へのご連絡はご遠慮願います。

↑このページの先頭に戻る

よくあるご質問

お客様から多く寄せられるお問い合わせをまとめました。
こちらで解決しない場合は、お気軽にお問い合わせくださいませ。


ご注文方法について

「@deandeluca.co.jp」のドメイン設定解除をお願いいたします。メールが届かない場合、迷惑メールフォルダをご確認ください(Gmailの場合、プロモーションタグもご確認ください)。
細かな設定の関係でお届けできない場合もあるため、弊社サイト内「マイページ」も併せてご覧ください。

通常時は出荷日の翌々日までに付与されます。 ポイントアップキャンペーン期間内にご注文いただき、期間後の出荷となる場合はポイントアップ分の付与に10日間程お日にちをいただきます。
出荷時点でメンバーズカードをご登録いただいていない場合、ポイントは付与されません。マイページ内トップ画面で「メンバーズカード番号(16桁)」が表示されない場合、「利用カードを変更する」よりメンバーズカードをご登録ください。
※ ポイント利用分につきましてはポイント付与されません。

店舗 / オンラインストアどちらで貯めていただいたポイントもご利用いただけます。注文内容の確認画面内「ポイント」欄の変更ボタンよりお進みください。

クーポンコードをお持ちの場合クーポンコード入力欄に入れ「クーポンコードを利用する」をクリックし、ご注文画面をお進みください。

お届け先様や商品に関わらず値札も含め金額のわかるものは一切同梱しておりませんので、安心してギフトにもご利用ください。
ご注文詳細の確認はご注文メール やマイページをご覧ください。

オンラインでご注文いただいた商品を店頭でお受け取りいただくことはできません。

オンラインストアではご利用いただけません。

カートに入れた時点では在庫は確保されません。ご決済完了時点(弊社ご注文番号が表示された時点)でのご注文完了となります。
同じ商品をカートに入れている他のお客様のご注文が先に確定された場合は、商品の在庫が無く、「在庫切れです。」と表示され、ご注文いただけない場合がございます。

表示されているエラー文言をご確認ください。
下記を行なっていただくことで、エラーが解消される場合もございます。

  • ・ネット環境(wi-fiやデータ通信)の変更
  • ・利用端末の変更(スマホ → PCなど)
  • ・お支払い方法の変更
  • ・キャッシュのクリア(過去のデータや履歴の削除)

■スマートフォン をお使いの方
・iOS13 以上
・Android9 以上
※機種やご利用環境によっては正常に動作、表示できない場合がございます。

■Windows をお使いの方
IE11 以上、Microsoft Edge、Firefox、Google Chrome リリース時最新バージョン

■Mac をお使いの方
safari、Firefox、Google Chrome リリース時最新バージョン

また、下記項目を設定していただくことが必要です。

  • JavaScript を有効にする
  • Cookie 利用を有効にする
  • スタイルシートを有効にする


メンバー登録について

システム変更に伴い、以前は必須でなかった生年月日のご登録を必須とさせていただいております。お問い合わせフォームより、生年月日(西暦)をご連絡ください。

ログインIDとパスワードは大文字 / 小文字、半角 / 全角、空白を識別します。文字や空白に注意してご入力ください。

※ 「Caps Lock」がかかっているとすべて大文字になります。「Shift」キーと「Caps Lock」キーを同時に押して「Caps Lock」を解除してください。
※ 末尾にスペース(空白)が入っていませんか?スペースも認識されます。

こちらより、パスワードの再発行を行なってください。

以下の条件にあてはまるメールアドレスはご登録頂けないように なっております。

                  
  • !ご確認ください!
  • ・アットマーク(@)の直前やメールアドレスの先頭にピリオド (.) がある
  • ・アットマーク(@)より前で、ピリオド (.) が連続している
  • ・半角英数字と一部の記号(. ! # $ % & ‘ * + – / = ? ^ _ { | } ~ )以外の 文字列を含んでいる

お手数ですが、こちらに当てはまらないメールアドレスにて新規登録をお願い致します。


送料・お届けについて

【通常商品】
ヤマト運輸にて出荷いたします(産地直送品 / 別送品を除く)。

【ギフトカタログ】
日本郵便にて出荷いたします。

ご指定いただけます(一部商品を除く)。注文内容の確認画面内、「お届け日時」欄の変更ボタンより、お進みください。
天候不良や配送トラブルにより、ご指定日にお届けできない場合もございます。

1件のご注文につき、1つのお届け先のみご選択いただけます。お手数ですが、お届け先様毎に分けてご注文を入れてください。

恐れ入りますが、海外への発送は承っておりません。

通常商品の場合、ヤマト運輸にて出荷いたしますので、ヤマト運輸営業所止置きサービスをご利用いただけます。
お届け先指定欄にて、お受け取りご希望のセンターをご指定ください(一部商品を除く)。

出荷日の当日朝までにメールにてお知らせいたします。


お支払い方法について

仮の商品を選択し、ご注文画面をお進みください。お支払い方法にクレジットカードを選択し、「新しいカードを追加」→カード情報を登録する→「登録する」ボタンをクリックしてください。

マイページ内、「クレジットカード一覧」より、ご登録の有無をご確認いただけます。

ご注文メールもしくはマイページにて弊社でのご注文の有無をご確認ください。
ご注文・ご請求の確定を意味するものではなく、弊社でのご注文が通っていない場合、ご請求は発生いたしません。

ペイディ(あと払い)は振り込み用紙の同梱はございません。
出荷月の翌月1~3日にメールとSMSで、ご決済金額およびお支払い方法のご案内がございますので、そちらをもとにお支払いください。

各決済会社が発行する下記をご利用ください。

<クレジットカード / Amazonペイメント / 楽天ペイ>
ご利用のクレジットカード会社が発行する「ご利用明細」

<代金引換>
代金引換運送業者よりお渡しする「代金引換伝票」

<あと払い(ペイディ)>
コンビニストア / 銀行よりお渡しする「受領証 / 振込書」


ギフトラッピングについて

一部の商品のラッピング(紙手提げ袋)は通常承っておりません。

一部の商品のラッピング(紙手提げ袋):
・複数商品をご注文の内〇点のみラッピング(紙手提げ袋)、他の商品はご自宅用。
・商品Aと商品Bのラッピングを〇セット など。

ご希望の場合、お手数ではございますが、ラッピング(紙手提げ袋)の有無毎に、ご注文を分けて入れてください(送料のおまとめは承ることができません)。

または「お支払い方法:クレジットカード」および「個別でラッピング」にて、ご注文を完了いただき、ご注文後1時間以内に「ご注文番号」とご希望のラッピング内容を online@deandeluca.co.jp までお知らせください。
余分にいただいた資材代金は出荷後にご返金いたします(ご決済金額の増額は行ないかねますので、必ず「個別にラッピング」をお選びください)。イレギュラー手配のため通常よりも、お届けにお日にちを要します。

サイズのご指定は承っておりません。各商品になるべく合わせたサイズにて、ご用意しております。

メッセージカードのご用意はございません。


商品について

次回入荷時期が決まっている商品は商品ページ内に記載がございます。再入荷のお知らせをご希望の場合、「再入荷お知らせを受け取る」ボタンより再入荷通知をご登録ください。
再入荷があった場合、メールにてお知らせいたします(一部商品を除く)。

再入荷通知ボタンは再入荷を確約するものではございません。商品により、再入荷がない場合もございますので、ご了承ください。

ご利用の店舗にお電話もしくは店頭にてお問合せください。取り扱い商品のカテゴリに関しては店舗ページにてご確認いただけます。

店舗一覧はこちら

商品名や商品ページ内に<オンラインストア限定>と記載されている商品に関しては、実店舗ではお取り扱いがございません。

オリーブオイルは低い温度になると白い粒の沈殿が生じたり、凝固した油分が白濁して見える場合がございますが、暖かい場所にしばらく置くと油脂が溶けて白濁もなくなります。

性質上、結晶化し白く固まる場合があり、湯せんしてお召上がりいただけます。


ギフトカタログについて

お届け日より約半年でございます。

ギフトカタログと他の商品は、出荷倉庫が異なり同梱いただくことができません。

お届けにかかる日数や配送業者も異なりますので、ご留意ください。
ギフトカタログについて、詳しくはこちらをご覧ください。

側面にコース名のシールを貼り、お届けいたします。


キャンセル(変更)について

「ご注文後1時間以内」にキャンセルのご依頼をいただき、再度ご注文手続きを行なってください。

「ご注文後1時間以内」にキャンセルのご依頼をいただき、再度ご注文手続きを行なってください。

お支払い方法 / ご住所 / 送料のおまとめ / 追加や削除(個数変更)など、ご注文内容の一部でも変更の場合、キャンセルおよび再注文をお願いいたします。
※ 再注文時に、ご希望の商品が欠品の場合、再注文いただくことができません。

「ご注文後1時間以内」にキャンセルのご依頼をいただき、再度ご注文手続きを行なってください。

お支払い方法 / ご住所 / 送料のおまとめ / 追加や削除(個数変更)など、ご注文内容の一部でも変更の場合、キャンセルおよび再注文をお願いいたします。

キャンセル完了メールの送信は止むを得ず、休止しております。
お手数ではございますが、マイページにて、ご確認をお願いいたします(完了の場合「キャンセル」と表示されます)。
※ 土日祝の場合は翌営業日以降の手続きとなります。


返品(交換)について

万が一不備のある商品が届いた場合、お手数ではございますがお届け後7日以内に該当部分の写真とともに online@deandeluca.co.jp まで、ご連絡をお願いいたします。

恐れ入りますが、不良品以外の返品 / 交換は一切承っておりません。

実店舗ではオンラインストアでのお買い物について、ご対応いたしかねます。

↑このページの先頭に戻る

3980円以上送料無料

SHOP BY CATEGORY