お問い合わせの前に
お問い合わせは下記「お問い合わせフォーム」より承っております(お電話でのお問い合わせ対応は休止しております)。
営業時間 平日(土日祝除く)10:00 - 17:00
ただいま大変多くのご注文やお問い合わせを頂戴しており、ご返信に通常よりもお時間をいただく場合がございます。
※ オンラインストアのご注文有無に関しまして、マイページでのご確認にご協力いただけますと幸いです(決済会社のご利用速報はご注文の完了や請求を意味するものではなく、弊社にてご注文を承り出荷をしない限りお支払いは発生いたしません)。
※ 3営業日以内を目処にご返信いたします(営業時間外のお問い合わせは翌営業日の受付となります)。
※ お問い合わせ内容によっては、回答にお時間をいただく場合やご返信をいたしかねる場合もございます。
※ お客様からお知らせ頂きました個人情報は、本件の対応にのみ弊社が責任を持って利用及び厳重に管理し、それ以外の目的で利用することはございません。
【お手元にギフトカタログをお持ちのお客様へ】
お手元のギフトカタログについてのお問い合わせはギフトカタログセンターにて承っております(ギフトカタログセンターは委託先のため、ギフトカタログ以外のお問い合わせはお控えください)。
【自社オンラインストア をご利用のお客様へ】
よくあるご質問 、ご利用ガイド をご覧いただき、お問い合わせをいただく際は、お問い合わせフォーム「件名」欄にて「オンラインストアに関するお問い合わせ」をご選択ください。
【楽天市場 / Amazon / PayPayモール / LINEギフトなどをご利用のお客様へ】
各公式店毎にお問い合わせ窓口を設けておりますので、お手数ではございますが、ご利用いただいたサイトのお問い合わせ窓口までご連絡ください。自社オンラインストア 「以外」でのお買い物に関するお問い合わせは恐れ入りますが、直接のご返答をいたしねてしまいますこと、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。