ONLINE STORE

NEW 新商品
FEATURE 特集
TOOL 雑貨
FOOD 食べもの
SWEETS スイーツ
DRINK 飲みもの
GIFT 贈りもの
SALE セール
マイページ
お気に入り
カートの中を見る 0

ご利用ガイド

DEAN & DELUCA ONLINE STOREにご来店いただき誠にありがとうございます。
快適にご利用いただくための情報を、こちらにまとめました。

ご注文方法

STEP1

商品の選択

商品ページにて、ご希望の商品をカートに入れます。カート内の商品を確保し、よろしければボタンをクリックして次の手順に進みます。

商品の選択

STEP2

会員ログイン

【メンバー登録がお済みの方】

登録時に入力されたメールアドレスとパスワードでログインしてください。

【Amazonペイメントをご利用の方】

新規メンバー登録されていない方はログインページから、メンバー登録済みの方はマイページよりログインしてください。
>>Amazonペイメントについてはこちら

会員ログイン

STEP3

お届け先の指定

お届け先住所を選択、もしくは新規で追加登録して、ボタンをクリックしてください。

お届け先の指定

STEP4

お支払い方法・配送方法の選択

お支払い方法は、クレジットカード/Paidy/代引きからお選びいただけます。
続いて、お届け時間や各種項目についてお選びください。

入力が終わりましたらボタンをクリックし、入力内容のご確認の上、ご注文の確定をお願いいたします。

>>ラッピングについて

詳しくはこちらのページをご確認ください。

>>クレジットカードのご利用方法

お支払い方法で「クレジットカード決済」をお選びいただいた方は、ご利用のクレジットカード情報をご入力ください。

お支払い方法・配送方法の選択

STEP5

ご注文完了

これで、すべてのご注文手続きが完了いたしました。 完了後すぐにご注文内容の確認メールが届きますので、ご確認ください。

ご注文完了メールが2営業日経っても届かない場合は、大変恐れ入りますが、ご注文番号を明記の上、こちらのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

迷惑メール設定をされている場合はメールが届かない場合もございますので、メールの設定をご確認いただきますようお願いいたします。

メール送信元:websales@deandeluca.co.jp

ご注文完了

STEP6

引き続き購入

予約商品、別送品がある場合は通常商品とカートが分かれます。

お手数お掛けしますが、引き続き購入の継続をお願いいたします。

引き続き購入

システム上、カートに商品を入れても、購入手続きを完了していただかないと商品在庫は確保されません。
また、購入手続き完了時点で在庫が不足していた場合、購入できないことがございます。予めご了承ください。

下記の理由などによりカート内より商品が削除された場合、いずれの場合も、商品をカートに戻す措置はございませんので予めご了承ください。

  • (1)カートの有効期限が切れた場合(120分)
  • (2)販売数限定の特別商品などてお一人様の購入点数が予め決められている場合に、ルール設定を超えた数量をカートに入れようとした場合
  • (3)お客様のご利用環境が弊社の動作確認外である場合
  • (4)ご購入手続き中に、ブラウザの「戻る」ボタンを押すなどの不適切な操作を行った場合
  • (5)同一アカウントにて複数のブラウザで同時にログインした場合
  • (6)お客様のご購入手続き中にサーバーエラーが生じた場合
  • (7)他のお客様が先に購入手続きを完了し、商品の在庫が無くなった場合

↑このページの先頭に戻る

メンバー登録・マイページ

メンバー登録について


[メンバーとは?]

 

当サイトにてご注文いただき、ID・パスワードを取得された方が
DEAN & DELUCA ONLINE Storeメンバーになります。
どなたでも無料でご登録いただけます。

 

お名前・ご住所・連絡先などご注文に必要な情報を登録していただくことで、
買い物を便利にするためのお客様固有の『ID』です。

お会計前もしくはお買い物前でもご登録いただけます。

[お買い物前に、メンバー登録するなら]

     
  • (1)トップページの「新規メンバー登録」より、必須事項をご記入の上、「確認ページへ」をクリックします。内容をご確認頂き、「登録する」をクリックしてください。
  • (2)ご登録が完了すると、ご登録のメールアドレスにメールが送信されますのでご確認ください。
  •  
  • ※ ご入力内容に不足などがある場合、入力枠が赤色に変わり、先に進めません。全角・半角のご入力も含め、再度ご確認下さい。
  • ※ メールアドレスに不備がございますとご注文に関するお知らせができません。ご注意ください。
  • ※ パスワードはお客様任意で設定いただけます。お忘れのないよう、別途メモなどの御用意をお願いいたします。

[お会計前に、メンバー登録するなら]

  • (1)商品をお選びいただき「購入手続きへ」をクリックしてください。
  • (2)「メンバー登録をする」より、必須事項をご入力頂き、「確認ページへ」をクリックします。
  • (3)内容をご確認頂き、「登録する」をクリックしてください。
  • (4)ご登録が完了すると、ご登録のメールアドレスに、メールが送信されますのでご確認ください。
  • ※ ご入力内容に不足などがある場合、入力枠が赤色に変わり、先に進めません。全角・半角のご入力も含め、再度ご確認下さい。
  • ※ メールアドレスに不備がございますとご注文に関するお知らせができません。ご注意ください。
  • ※ パスワードはお客様任意で設定いただけます。お忘れのないよう、別途メモなどの御用意をお願いいたします。
  •  

マイページ


トップページの「ログイン」より、メールアドレス・パスワードを入力し、
ログインしていただくとマイページをご覧いただけます。
購入履歴の閲覧やお届け先の登録など、便利なサービスをご利用いただけます。

  

①購入履歴一覧、②お気に入り一覧、③メンバー登録内容変更、④お届け先追加・変更、⑤Amazonアカウント管理、⑥登録カード一覧・編集、⑦退会手続き

マイページ

↑このページの先頭に戻る

お届けについて

お届けまでの流れについて

    DEAN & DELUCA 契約の配送業社(ヤマト運輸)にて、お届けいたします。
    ご注文を頂きましたら、ご注文内容確認の自動配信メールを送らせていただきます。

お届けまでの流れについて

配送日時指定について

*ご注意*
土日は、発送業務を行っておりませんのでご注意ください。年末年始は別途ご案内となります。

配送日指定について
 

【配送日指定なし】
最短でのご手配となります。
受注日より、3〜6日でお届けとなります。
※ただし[オーダー後の発注商品]と記載のある商品につきましては、少々お時間を頂戴しております。
予めご了承ください。    

 

【配送日指定あり】
通常商品は、受注日より5営業日以降31日以内でお選びいただけます。
※それ以前のお日にちはお選びいただけません。
※予約商品、別送品、お届け日指定商品、賞味期限が1ヶ月未満の商品は除きます。    


受注完了後の自動配送メールについて

 

受注完了時にご登録頂いておりますメールアドレスに
ご注文完了メールをお送りいたします。
ご確認をお願いいたします。

 

【メールが確認できない場合】

ご登録いただきましたメールアドレスに間違い等がない場合、お客様の設定によって「迷惑メール」と認識されて、削除もしくは別のフォルダーに入っている場合もございます。

お手数をおかけ致しまして誠に申し訳ございませんが、
迷惑メールフォルダ内の受信メールのご確認をお願いいたします。
弊社からのメールはwebsales@deandeluca.co.jpよりお送りいたしております。

 

【購入履歴のご確認方法】

弊社ホームページより購入履歴をご確認いただけます。
トップページ左上にございます「ログイン」よりログインし、「マイページ」より「購入履歴一覧」をクリックいたしますと、最近のご注文内容が表示されます。
「詳細内容を見る」をクリックしますと詳細が表示されます。

↑このページの先頭に戻る

ラッピング・熨斗


DEAN & DELUCAオリジナルギフトボックス、もしくはギフトバックにお入れするギフトラッピングがございます。

ギフトラッピングについて


ギフトボックス
ギフトボックス(箱) 熨斗ご用意できます

熨斗をご希望されない場合は[リボンがけ]となります。
(冷凍商品を除く)
組み合わせのご指示を[ラッピングご要望]欄にご記入ください。

複数のギフトをご希望の場合
[セット1]トキョーマグ1個とココアボン2個
[セット2]ショッピングバッグ1個とキャンディバッグ1個

※「個別にラッピングする」をお選びください。
ギフトバッグ
ギフトバッグ(袋) 熨斗ご用意できません

組み合わせのご指示を[ラッピングご要望]欄にご記入ください。

複数のギフトをご希望の場合
[セット1]トキョーマグ1個とココアボン2個
[セット2]ショッピングバッグ1個とキャンディバッグ1個

※「個別にラッピングする」をお選びください。
ミニペーパーバッグ
ミニペーパーバッグ(袋) 熨斗ご用意できません

サイズ:縦12cm×横7.5cm×マチ5cm
(冷凍商品を除く)
サイズが小さいので、入れられるものが限られます。配送時に潰れてしまう可能性がございますので、お品物に添えてお送りいたします。
ご注文いただいた商品点数まで、ご用意することができます。

熨斗について


熨斗ー花結び
熨斗ー花結び ギフトボックスご利用時のみ

御祝・御礼・出産内祝・御中元・御歳暮など。
表書き・名入れのご指示を「ラッピングご要望欄」にご記入ください。

名入れをご希望の場合
(例)名入れ[山田(やまだ)]
ふり仮名も入れられますので、ご指示ください。
熨斗ー結び切り
熨斗ー結び切り ギフトボックスご利用時のみ

ご婚礼御祝・ご婚礼内祝など。
表書き・名入れのご指示を「ラッピングご要望欄」にご記入ください。

名入れをご希望の場合
(例)名入れ[山田(やまだ)]
ふり仮名も入れられますので、ご指示ください。

「水引き・表書き・名入れ」について>>

手提げについて


ペーパーバッグ
ペーパーバッグ

無料でご用意しております。ご注文いただいた商品点数まで、ご用意することができます。カート画面にてご指定ください。


ご注文画面

ご注文画面の中で、「ラッピング・のしの指定」画面がございます。
こちらにて、ご希望のラッピングをお選びいただきますよう、お願いいたします。


ラッピング方法を選ぶ

①ラッピング可能商品をまとめてラッピングか、②個別にラッピングするかをお選びください。

※ラッピング・のし対応外商品は、選択することができませんのでご了承ください。
※のしは、ギフトボックス、ギフトカタログご利用時のみ選択いただけます。

ラッピングご注文画面

>>①ラッピング可能商品をまとめてラッピング

ラッピング可能商品を、ひとつにまとめてラッピングすることができます。

ラッピング可能商品をまとめてラッピング
>>②個別にラッピングする

個別にラッピングを選択することができます。

個別にラッピングする

↑このページの先頭に戻る

ギフトの作り方

STEP1.ギフトを選ぶ


贈り先の趣向や、世帯形式、価格帯、個数などを事前に想定しておくと商品を選びやすくなります。

ご希望の商品を[カート]に入れてください。
すべての商品を[カート]に入れたら、「注文画面」へ進みます。

ご注文方法の詳細はこちら>>

ギフトを選ぶ

STEP2.ラッピングを選ぶ


カジュアルなミニギフトから、ボックスまでさまざまなラッピングをご用意しています。

ミニペーパーバッグ

ミニペーパーバッグ
30円 (税込33円)

小さなギフトにぴったりの
ミニサイズのバッグ。
※ H12×W7.5×D5cm
以下の商品のみ。

ギフトバッグ

ギフトバッグ
150円 (税込162円)

カジュアルな贈り物に
おすすめ、
リボンがついた
巾着型のバッグです。

ギフトボックス

ギフトボックス
600円 (税込648円)

季節のごあいさつや
お祝い、御礼に。
熨斗のご用意も
ございます。

熨斗について>>
熨斗

熨斗

ギフトボックスご利用の
場合のみ
ご利用いただけます。
表書きをご指定ください。

STEP3.メッセージを添える


オリジナルのメッセージカードをご用意しています。熨斗のご指定も承ります。

オリジナルのメッセージカードをご希望の場合は[ご注文に関するご要望]欄にメッセージをご記入ください。10文字 × 5行 のメッセージをお入れできます。

※ 熨斗は、花結び・結びきりをご用意しています。のしの名入れ をご記入ください。

メッセージカード

STEP4.お届けについて


全てご配送にて承ります。直接、お送り先にお届けする場合は、ご利用明細書はご注文者様宛てにお送りいたします。

複数の送り先様の登録が可能です。(最大20件まで)
一度にたくさんの方へ、贈りたいときに便利です。

※ [ご利用明細書]は、ご注文者様宛てに、別途郵送にてお手配いたします。

メッセージカード

↑このページの先頭に戻る

ご配送料金

ギフトを選ぶ

※ 商品代金・・・代金引換手数料、その他手数料は含みません。

例えば

配送先指定1件の場合
・・・ご注文商品合計金額が5,000円(税込5,400円)以上の場合、送料無料になります。

配送先指定3件の場合
・・・それぞれ1件あたりのご注文商品合計は5,000円(税込5,400円)以上の場合、送料無料となります。

※ギフトカタログ等、産地直送商品は配送料が異なります。

↑このページの先頭に戻る

お支払い・領収書

お支払い方法は、以下の4種類よりお選びいただけます。

クレジットカード


クレジットカードでのお支払いは、一括払いのみご利用いただけます。

取り扱いカード会社:VISA、MASTER、JCB、AMEX、DINERS

[手数料]

0円

[領収証]

別送にてお送りさせていただきます。
ご希望の場合は、ご注文時に[その他お問い合わせ]欄へ領収証ご希望であることと、
宛名・但し書きのご希望をお書き添えください。

代金引換


  • ・お届け時に、商品と引き換えに現金をお支払いいただきます。
  • ・ギフト等、ご注文者様のご住所と異なる場合にはご利用いただけません。但し、ご注文者様が別のお届け先にてお受け取りされる場合は、[その他お問い合わせ]欄にご本人受け取りであることをお書き添えください。
  • ・出荷日より1週間以内にお受け取りいただけない場合は、出荷元へ返品となります。ご注意ください。

[手数料]

商品代金(税込)+ギフトラッピングの合計により、金額が異なります。

1万円未満 324円 / 件(税込)
1万円以上3万円未満 432円 / 件(税込)
3万円以上10万円未満 648円 / 件(税込)
10万円以上30万円まで 1,080円 / 件(税込)

[領収証]

お届け時に、運送業者よりお渡しする[代金引換伝票]が領収証となります。
弊社発行のものをご希望の場合は、別途お問い合わせください。

Amazonペイメント


お買い物の際にAmazonアカウントにログインしていただくと、Amazonで登録しているクレジットカードでお支払いができます。
Amazonが決済を代行することにより、当店でのカード情報入力が不要です。

>>Amazonペイメントについて、操作方法はこちら

[領収証]

別送にてお送りさせていただきます。
ご希望の場合は、ご注文時に[その他お問い合わせ]欄へ領収証ご希望であることと、
宛名・但し書きのご希望をお書き添えください。

Paidy(翌月払い)


Paidyとはカードレス決済サービスです。Paidyでご利用されたショッピング代金を、月末に締め、翌月10日までにまとめてコンビニや銀行振込でお支払いいただけるサービスです。 クレジットカードをお持ちでない方でもご利用が可能です。

  • ※Paidyのご利用方法について詳しくはPaidyのHP(www.paidy.com)をご覧ください。
  • ※ご利用にはSMS(ショートメッセージサービス)を受信できる携帯電話が必要となります。
  • ※お支払い後のキャンセルはお受けできません。

[領収証]

コンビニ支払いの場合、お支払い時にコンビニストアよりお渡しする[受領証]が、
銀行振込の場合、銀行より発行される[振込書]が領収証となります。
弊社からは発行いたしかねますのでご了承くださいませ。

領収証発行について

クレジットカード・Amazonペイメントでお支払いの場合のみ、発行いたします。
別送にてお送りさせていただきます。
ご希望の場合は、ご注文時に[その他お問い合わせ]欄へ領収証ご希望であることと、
宛名・但し書きのご希望をお書き添えください。

↑このページの先頭に戻る

変更・キャンセル・返品

追加・変更について


ご注文完了後の追加・変更はできません。
キャンセル後、再度ご注文をお願いいたします。

キャンセルについて


[ご注文後24時間以内]

「マイページ」の「購入履歴一覧」より、ご注文履歴、内容をご確認の上、受注完了メールのタイトルに「キャンセル」と入れていただきまして、websales@deandeluca.co.jpまでご連絡下さい。
弊社にて確認後、キャンセル手続きをいたしまして、メールにてキャンセル完了のご連絡を致します。

※受注メールを消してしまった場合はメールのタイトルに「キャンセル」を入れて頂き、「ご注文番号」、「お名前」、「ご登録のお電話番号」を明記の上、メールにてご連絡をお願いいたします。
※土日の場合は翌営業日以降のお手続きとなります。

[ご注文後24時間以降〜配送当日]

梱包手配を終え、出荷直前のお荷物につきましては、キャンセルができない場合もございます。
また、商品出荷後のキャンセルは返品扱いとさせていただき、往復の配送料をご請求させていただく場合もございますので、予めご了承ください。

※ 行き違いによりキャンセルを承った後でも、出荷完了のお知らせメールが送信されてしまう場合がございます。予めご了承いただけますよう、お願い申し上げます。

返品について


[商品不良・破損があった場合]

代替品をお送りいたします。(代替品の無い場合はご返金とさせていただきます)
お手数ではございますが、websales@deandeluca.co.jpまでご連絡下さい。

※ 不良品・注文商品と異なる商品が届いた場合、汚損・破損等、弊社の不手際による返品につきましては、往復路の送料・代引手数料・クール配送料・代金払い戻しの際の振込み手数料を弊社が負担いたします。

[返品について]

商品到着後7日以内に、電話またはメールにて「お名前」、「ご注文番号」、「返品理由」を明記の上、ご連絡ください。ご返品先のご連絡いたします。

[交換について]

お客様のご都合による交換は承っておりません。一度ご返品いただき、商品代金をご返金となります。(ご返品にかかる送料はお客様負担とさせて頂いております。)お届けした商品をご返品いただき、改めてご注文をお願いいたします。

[返金方法について]

「クレジットカード」の場合

カード決済された内容のキャンセル処理にてご返金させていただきます。
カードの締め日により、一旦お引き落とし後、翌月以降のご請求金額よりご返金させていただく場合がございます。予めご了承ください。

「代金引換」の場合

商品ご購入時にお伺いしておりますご住所へ現金書留にてご返金させていただきます。
ご返金は返品となる商品が出荷元にて確認後、1週間以内に着金するよう手配いたします。

「Paidy」の場合

Paidyにて決済された内容のキャンセル処理にてご返金させていただきます。
返品分の金額は、返品依頼情報が届いた後にPaidyのご利用残高に反映いたします。

>>Paidyの返金方法について、詳しくはこちら

次の場合は返品ができません

※ 商品到着後8日以上経過した場合
※ 商品タグ・値札・ラベルなどが切り離された商品
※ 一度ご使用、または開封した商品
※ 生鮮商品(商品の性質上、不良品、品違いなど弊社の責任以外の返品はご容赦願います)
※ 店頭でお買い上げいただいた商品
※数量限定商品、セール品

↑このページの先頭に戻る

Amazonペイメント

お買い物の際にAmazonアカウントにログインしていただくと、Amazonで登録しているクレジットカードでお支払いができます。
Amazonが決済を代行することにより、当店でのカード情報入力が不要です。


STEP1

「メンバー登録がお済みのお客様」からログインを完了してください。

マイページログイン

STEP2

ログイン完了後にマイページの「アカウント管理」にて「Amazonアカウントでログイン」をクリックしてください。

アカウント管理

STEP3

Amazonアカウントのログイン画面がポップアップで表示されるのでログインを完了してください。

Amazonログイン

STEP4

お名前、Eメールアドレスが正しいことを確認し、「OK」をクリックしてください。

Amazonログインの確認

STEP5

ログインタイプ:Amazon
状態:ON
切り替え:ログイン中です
の状態になっていることを確認し、完了です。

アカウント管理の確認

新規メンバー登録の方

「Amazonアカウントでログイン」よりログインしていただきますと、メンバー登録の際にAmazonアカウントに登録された配送先・クレジットカード情報を利用できます。

Amazonアカウントでログイン
Amazonアカウントで新規メンバー登録

↑このページの先頭に戻る

よくあるご質問

お客様から多く寄せられるお問い合わせをまとめました。
こちらで解決しない場合は、お気軽にお問い合わせくださいませ。


ご注文についての質問

受注完了と同時に配信しておりますので今一度、以下についてご確認ください。
  • ※ 携帯アドレスをご登録の場合、PCより配信停止設定になっていないかご確認ください。
  • ※ 「ご登録内容の確認」よりご登録アドレスをご確認ください。
  • ※ YahooやHotmailなどのフリーメールをご利用の場合、弊社よりお送りするメールが「迷惑メールフォルダ」に振り分けられる場合がございます。迷惑メールを「直ちに削除」の設定にしている場合、またその設定をしていなくても一定期間を過ぎると自動的に削除されるため、メールが届いた事に気付かないうちにメッセージが削除されてしまう事もございます。お問い合わせの際には「迷惑メールフォルダ」内も、ご確認頂けますようお願い申し上げます。

ご注文完了後の商品の追加や変更、一部のキャンセル、お支払い方法の変更はできかねます。

お手数をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんが、一度ご注文いただいている全ての商品をキャンセルしていただき、再度ご注文頂きたくお願い申し上げます。

またその際、当初のお届け予定日から遅れる場合や在庫不足の場合もございますので、予めご了承ください。

商品のお届けは配送日指定がない場合は、受注順に出荷となります。
最短でご注文日より3~6日後となります。

なお、ご配送指定は、通常商品は受注日より5営業日以降31日以内でお選びいただけます。
※予約商品、別送品、お届け日指定商品、賞味期限が1ヶ月未満の商品は覗きます)。
※クール便はご配送指定が必須となります。

[クレジットカード][Amazonペイメント]でお支払いの場合のみ、発行いたします。別送にてお送りさせていただきます。ご希望の場合は、通信欄にお宛名と但し書きをご指示いただければ発行させていただきます。

お支払い方法が[代金引換]にてお支払いの場合は、お支払い時にお渡しする伝票が領収書となります。弊社発行のものをご希望の場合は、別途お問い合わせください。

お支払い方法が[Paidy]にてお支払いの場合は、弊社からは発行いたしかねますのでご了承くださいませ。

※ お届け先がご本人と異なる場合は、後日、明細書・領収書を後日、ご依頼人様宛に郵送させていただきます。

DEAN & DELUCA MEMBERS CARDは、オンラインストアは対象外となります。予めご了承くださいますようお願い申し上げます。


メンバー登録について

はい。酒類販売をしておりますので、ご注文内容に関わらず、ご記入をお願いしております。

ログインIDとパスワードは大文字・小文字、空白を識別します。文字の大きさや空白に注意してご入力ください。

!ご確認ください!

  • ※ 「Caps Lock」がかかっていませんか?「Caps Lock」がかかっているとすべて大文字になります。
  • ※ 「Shift」キーと「Caps Lock」キーを同時に押して「Caps Lock」を解除してください。
  • ※ 末尾にスペース(空白)が入っていませんか?スペースも認識されます。

パスワードはこちらのフォームからご確認いただけます。
パスワードのご確認はこちら>>

フォームご入力後、ご記入いただいたメールアドレスへ、弊社よりパスワードをお知らせいたします。


お届けについて

弊社と契約している運送会社のみのご対応となります。予めご了承くださいますよう、お願い申し上げます。また商品のご配送は宅急便のみとなり、メール便でのご配送は承っておりません。

[その他お問い合わせ]欄にお書き添え頂ければご対応いたします。(伝票の備考欄に印字いたしましてご配送いたします。

* 決済方法を「代金引換」をご選択の場合はご利用頂けません。


ラッピングについて

無料ラッピングのご用意がございません。紙袋のご要望は承っておりますので、ご注文商品の点数分、また大きさに合わせてご対応いたしております。ご希望のお客様は紙袋の選択をお願いいたします。


ご注文後の変更・キャンセルについて

お手数をお掛けいたしまして申し訳ございませんが、郵送のみのご返品となります。商品到着後7日以内に、電話またはEメールにて「お名前」、「ご注文番号」、「返品理由」を明記の上、ご連絡ください。ご返品先のご連絡いたします。

誠に申し訳ございませんが、注文内容の変更は承っておりません。一度、キャンセルしていただき、再度ご注文をいただいております。

↑このページの先頭に戻る

各種ご利用規約

サービスポリシー、個人情報の取り扱い、特定商取引に関する法律に基づく表示、推奨ブラウザについてはこちら

↑このページの先頭に戻る

お問い合わせ

当店へのご質問・ご意見は以下までお願いいたします。

  • ※ 受信後、順番に回答させていただきます。休業日・お問い合わせ内容によりお時間をいただく場合もございます。
    予めご了承ください。
  • ※ 定休日にお問い合わせいただいた場合、翌営業日以降のご回答となります。
  • ※ メールでのお問い合わせの際には、お客様の氏名と、ご注文済の方はご注文IDを明記の上ご連絡ください。

お問い合わせ


ディーン アンド デルーカ オンラインストア

住所:東京都渋谷区神宮前2-4-11 Daiwa神宮前ビル4階

TEL:03-5771-0470
※ 受付時間:午前10時~午後7時(土日および年末年始(12/29~1/3)は休業とさせていただきます)

※ メールは24時間お受けしております。ただし、回答は遅れる場合がございます。ご了承ください。

2011年6月改定
2016年12月1日改定

↑このページの先頭に戻る